tone。

Category: 未分類  


こんにちは。



Tatamizeの新作ショーツを使い


トーンで遊んだスタイリングのご紹介です。



IMG_8164.jpg



IMG_8844.jpg



IMG_8846.jpg



IMG_8847.jpg




゛黒゛をベースに


素材で切り替え、夏だから出るさっぱりとした黒色の魅力


ぜひイロイロ試していただきたいです。








ono








 2017_06_26




こんにちは。



本日のご紹介は、



元々の素材の特性を生かしつつ


デザインという加工を施し風合いと立体的な表情を作り出すリメイクブランド゛Yoused゛ならではのTEEアイテムです。



ボーダー部分だけにvintageのTEE生地をパッチワークにはめ込み


ややオーバーなシルエットで程よく力の抜けた印象に。



無地でも変化があり、でもシンプルに使える1枚、


ネイビーボーダーで少しマリンっぽい夏を意識させる1枚、


どちらもユニセックスでお薦めですのでぜひ色々な方に試していただきたいです。



IMG_8836.jpg



IMG_8835.jpg



IMG_8831.jpg



IMG_8832.jpg



IMG_8833.jpg



IMG_8834.jpg







ono






 2017_06_25



こんばんは。



レディースのお薦めTopsのご紹介です。



IMG_8801.jpg




前後で着られる2Wayトップス、Kelenからの入荷です。


夏にサラッとまとえるさっぱりとした風合い、


デザイン性ももちろんのこと、シルエットがとても可愛いですね。


まだ3色ございます。お好きな色、普段に無いチャレンジな色、


この機会にお試しください(^^)







ono




 2017_06_23

゛Nice゛

Category: 未分類  


こんにちは。



本日は入荷したてのレザーシューズをお薦めします。



IMG_8740.jpg



IMG_8717.jpg



IMG_8718.jpg




とてもアジのあるレディースSHOESを作るSHOE&SEWNさんに


無理言ってメンズラスト(足型)で製作していただきました。




服好き、靴好き、モノ好き、アンティーク好き、


とても感覚を擽られるアイテムです。




特徴的な細身のラストシルエット、


紅茶による製品染めの色トーン、


イタリアンラムレザーの薄く柔らかで華奢な風合い、


縫製ディティールはステッチレスな袋縫いで上品でもありカジュアルな顔を持つ良雰囲気、




ぜひ足をいれて試していただきたい1足です。


お問い合わせはお気軽にどうぞ。






ono




 2017_06_20



こんばんは。



本日はポケットTeeのご紹介。



Nigel cabournから袖付けが特徴的なTeeが入荷しました。


シンプルだけど仕様で遊んだ面白味のある1枚です。


動きが早そうですのでお早目にどうぞ!



IMG_7698.jpg



IMG_7693.jpg



IMG_7700.jpg



IMG_7690.jpg






いよいよ明日から2FにてPOP UP SHOPがスタートします。


良い空間が作れました。


海が見え、コーヒーが飲め、良い風の通るとても居心地の良いスペースです。


ぜひドライブがてら遊びにきていただけると嬉しいです。


お会いできることを楽しみにしています(^^)








ono






 2017_06_16

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

The easy shop

Author:The easy shop
NEW&OLD
clothing,furniture
good goods,easy repair
cafe&community area

〒711-0922
岡山県倉敷市児島元浜町790-2
086-486-1962

open
sun-wed 12:00~20:00
fri-sut 12:00~22:00

closed
thursday

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P