こんにちは。


暑いので秋物だしていってまーす。


IMG_2055.jpg



今日はミリタリーのシャツジャケットでの変わり種、なんと襟がハイネックになりそこからロールネックにもなります。


個人的にはモードな雰囲気にも落とし込めて、元々カジュアルな印象の迷彩シャツとのギャップが新鮮です。



IMG_2051.jpg



襟回りは小さ目なので、女性がオーバーサイズで迷彩チュニックとして扱ってもらってもカワイカッコイイと思います。



IMG_2054.jpg



スラッシュカットの袋ポケットのボリュームもアクセントになりそうです。


Price¥3900-税込


よろしくお願いします。それでは。




 2014_07_29


こんにちは。


あんまり言葉にしたくないけど暑いですね。


皆さん熱中症に気をつけてこまめな水分補給と塩分摂取を忘れずに。


それでは今日は


レディースサイズの60’s BIG MACオーバーオールを紹介します。



IMG_2024.jpg



IMG_2023.jpg



IMG_2025.jpg



やっぱりOldのアイテムだけあって放つ雰囲気は抜群です。


ほどよい色落ち具合、ダメージ感なんかが女性が着るととても新鮮な気がします。



IMG_2026.jpg



ワークアイテムを涼しげに着てもらえるのは女子の特権ですね。



IMG_2031.jpg



IMG_2033.jpg



たまにするボーイッシュstyleに弱い男性も多いんじゃないでしょうか。


オールシーズン使えるものですので定番として1つは抑えてほしいです。



本日はアツいのでこのぐらいで。


それでは。



 2014_07_25



こんにちは。


しっかり夏バテ中です。


日中は声も出ないし、動きもいつもよりもスローです。


そんな流れを変えたく今日は朝、自転車で児島を散策してきました。


IMG_2016.jpg
IMG_2017.jpg




久しぶりにちゃんと空を見上げた気がします。


梅雨も明け、夏の空という感じで


自分はあまり写真は撮るほうではないのですが、爽快すぎてたまらずレンズを向けてしまいました。(ケータイですけど)


そこは漁港なのですが


僕が小学生当時よく釣りにいっていた場所で、もう時効だと思うんですがわけも分からず養殖場に竿を投げ釣っていました。


そこから見る景色は20年近くたった今も変わらず、懐かしくも新鮮な気持ちにさせてくれました。


そして朝から気持ちよくなったのでブログです。




まだまだ暑いですが少々夏物にアツさを感じてきたので秋物を少しずつ出していってます。


IMG_2018.jpg



IMG_2020.jpg



IMG_2019.jpg



どれも丈感も良く今では希少なサイズ感です。


同じ感覚の方々お待ちしてます。


夏物SALEはまだまだ継続中ですので夏秋合わせて楽しんでください。


それでは。



 2014_07_23


IMG_2012.jpg



こんにちは。


今日からMORE SALEをおこないます。


夏モノ商品を30~50%OFFとさせていただきます。


期間としましては売り切りの為、完売御免までか個人的な感覚での夏の終わりまでとさせていただきます。


まだまだこれから暑く熱くなりますが、服や小物で楽しく涼しくノリきりましょう。



IMG_2013.jpg



そして早くも秋物が入荷してきました。


スウェットパンツやZipパーカなど定番ものです。生地感がとても良く、手にとって触って着用して感じていただきたいです。


また後日詳しくUPしていきます。


それでは。
 2014_07_18



こんにちは。


今日は服ではなくアクセントなアイテムの紹介を画像だけでしていきます。



40’S US mailbag
IMG_1979.jpg



IMG_1978.jpg



IMG_1980.jpg



IMG_1981.jpg



IMG_1982.jpg




SHURON
IMG_1983.jpg



IMG_1984.jpg




American optical
IMG_1985.jpg



IMG_1986.jpg




Old Jank bag
IMG_1987.jpg




ヘーゼルアトラス
IMG_1988.jpg



IMG_1989.jpg




レディースシューズ
IMG_1994.jpg



IMG_1993.jpg



IMG_1992.jpg




植物×Old pyrex
IMG_1991.jpg




ワバッシュのクマさん
IMG_1996.jpg



Antipue bottle
IMG_1990.jpg




スツール
IMG_1995.jpg




70’s Hanes Kids Tee
IMG_1998.jpg



IMG_1997.jpg



IMG_1999.jpg




突然ですがALL ITEM SALEは今週末で終わりです。


来週からは夏モノOnlyセールに切り替えます。


よろしくお願いします。


それでは。



 2014_07_11



こんにちは。


気分と気候と新商品がノッテきましたのでBLOGです。


お店のテーマでもある”チョイ足し”デザインのアイテムが


Kelenから入荷しましたので紹介していきます。


IMG_1964.jpg



IMG_1965.jpg



IMG_1968.jpg



IMG_1969.jpg



ポケットTee+αのフェイクレイヤードTeeです。


裾につくタイガーカモとアロハパターンでシンプルになり易い夏styleにアクセントをつけ、さりげないオシャレな印象を与えてくれると思います。


Price¥7500-税抜 から20%OFF



IMG_1973.jpg



IMG_1974.jpg



デニムシャツ+αの大きいポケットが前後につくファーマーシャツです。


ワークシャツならではのネコ目ボタン、リベット使いなどメンズライクなかっこいいシャツになっています。


Price¥14000-税抜 からの20%OFF



IMG_1970.jpg



IMG_1971.jpg



IMG_1972.jpg



Checkシャツ+αのチェックとストライプが絶妙なバランスでマッチしたコットンチェックのタフなシャツです。


硫化染めの黒で着用を重ねると出る独特の風合いが楽しみなアイテムです。


Price¥12000-税抜 からの20%OFF



他にも古着のTeeなどもいろいろ追加していってます。


それでは。







 2014_07_08




IMG_1947.jpg
こんばんわ。


先週末から引き続き、対象外ナシのEasy Sale開催しております。


毎日、岡山のはずれの児島のはずれまで足を運んでいただきありがとうございます。


ほんとにです。


Goodなアイテム達が旅立っていってますが、まだまだイイやつ残ってます。


しかもSALEなんですが追加投入してます。


何度来てもらってもいいように、お店の内容を煮込んでますので旨味を吸いにいらしてください。




人気のTatamizeのぽけっとTee再入荷しました。


IMG_1959.jpg



軽く店内の様子をアップします。


IMG_1949.jpg



IMG_1952.jpg



IMG_1950.jpg



IMG_1955.jpg



IMG_1957.jpg



IMG_1956.jpg



IMG_1954.jpg



IMG_1958.jpg



IMG_1953.jpg



IMG_1951.jpg



閉店後にムラムラしてしまいBlogしてしまいました。適当な感じになっちゃいましたがご来店お待ちしてます。


それでは。



 2014_07_04

06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

The easy shop

Author:The easy shop
NEW&OLD
clothing,furniture
good goods,easy repair
cafe&community area

〒711-0922
岡山県倉敷市児島元浜町790-2
086-486-1962

open
sun-wed 12:00~20:00
fri-sut 12:00~22:00

closed
thursday

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P