こんにちは。


これですこれです。


とにかくかっこいいです。


元バッシュです。どうぞ


IMG_2367.jpg


IMG_2368.jpg


IMG_2369.jpg


IMG_2370.jpg


IMG_2363.jpg


IMG_2371.jpg


IMG_2372.jpg


IMG_2373.jpg



Nigel Cabourn×Converse



 2014_08_27




こんにちは。


毎日なんやかんや入荷してきてます。


今日の商品紹介は、ハイウエストなんですけどラフに穿いて欲しい、ややゆったり目のキレイなパンツです。


僕も展示会の時から目をつけていたパンツで、もともとハイウエスト好きの私としてはスルーできません。


スラックスな雰囲気の黒と、トラウザーの様子のベージュ、それぞれ好印象でした。



Tatamize から入荷しました。

IMG_2347.jpg


IMG_2348.jpg


IMG_2349.jpg


IMG_2353.jpg


IMG_2355.jpg


IMG_2356.jpg



素材は光沢のある密度の濃い綿100ボディー、サイドのアジャストの白と大きい箱口ポケットがポイントのパンツです。


ぜひ店頭で履いて良さを確かめてください。Priceは¥23000-税抜きです。


それではよろしくお願いします。



 2014_08_26

Goodなthing。

Category: 未分類  

こんにちは。


今日は僕の好きな丈の紹介です。


なんか落ち着くロング丈。


メリハリ、アクセント、幅が利き


シャツの着こなしの退化と進化の融合のように捉えようとしています。



Good thingから入荷しました。

IMG_2327.jpg


IMG_2328.jpg


IMG_2329.jpg


IMG_2331.jpg


IMG_2333.jpg


IMG_2335.jpg


IMG_2336.jpg


IMG_2337.jpg


IMG_2338.jpg


IMG_2339.jpg


IMG_2340.jpg


IMG_2341.jpg


IMG_2342.jpg


IMG_2343.jpg




かなり楽しんでしまいました。


メンズ、レディース両方あります。Price¥13000-税抜きです。



ついでに秋冬のインナーTeeにどうぞな。

IMG_2344.jpg




よろしくお願いします。それでは



 2014_08_25

ひぐお。

Category: 未分類  

こんばんは。

ひぐおが来ました。

IMG_2324.jpg


その場のノリで色々と遊んじゃいまして…草抜きしてみたり、ボディなんか作ってみたり。


IMG_2317.jpg



まだまだ暑さが厳しいですが秋に向けて新作アイテムのロング丈のシャツを使い、シンプル且つ清潔感のあるスタイル。


IMG_2323.jpg


ポイントはシャツONシャツ。

難しく考えず、サラリと着こなしてみてください。シャツの組み合わせは無限大。

これから新しいシャツを出していきますので、ぜひぜひ手に取って様々な組み合わせを楽しんでみてください。





IMG_2321.jpg



続いてレディースです。こちらもシンプルなスタイル。

古着のミニスカートにKelenさんのカットソーとワークコート。

カットソーは袖が切り返しになっており、これからの時期は一枚で着てもよし、インナーとしても大活躍のアイテムだと思います。


IMG_2322.jpg


足元はタイツを履くのが定番ですが、カラータイツや柄タイツなんかで個性を出したりもでき、色々と遊べる感じです。


連日続く蒸し暑さで何をするにもやる気の出ない毎日ですが、お店に遊びに来てドリンク片手にのんびりして下されば幸いです。

それでは、ごきげんよう。


一日ひぐお店長でした。



 2014_08_23


こんにちは。


Men's,Ledies,秋物続々入荷中。


IMG_2258.jpg



IMG_2259.jpg



IMG_2246.jpg



IMG_2261.jpg



IMG_2257.jpg



IMG_2247.jpg



IMG_2269.jpg



IMG_2248.jpg



IMG_2262.jpg


IMG_2260.jpg



IMG_2265.jpg



IMG_2267.jpg



IMG_2268.jpg



IMG_2263.jpg



IMG_2266.jpg



IMG_2264.jpg



※20,21日は仕入れの為お休みさせていただきます。よろしくお願いします。







 2014_08_18



こんばんは。


ついにレザーが着れる時期に入ってきました。


今日はAMERICAのニオイがフォンフォンするライダースの紹介です。



70’s Harley‐Davidson

IMG_2245.jpg



IMG_2241.jpg



IMG_2243.jpg



IMG_2244.jpg



IMG_2242.jpg



IMG_2235.jpg



IMG_2240.jpg



IMG_2238.jpg



買収され弱っている時代のハーレー。そんなそぶりは全く見せず、タフにラフに着てほしい一品。


できれば何かに跨ってほしいです。


よろしくお願いしまーす。










 2014_08_17

JUST。

Category: 未分類  


こんばんは。


今日はレディースのデニムを紹介します。


 ”a piece of library” 


生地感、作り、デザインだけでなく着心地にもこだわった新潟発のブランドさん。



IMG_2226.jpg



IMG_2228.jpg



IMG_2227.jpg



IMG_2225.jpg




こちらのデニムなんかは色見、加工のヒゲの色落ち具合が自然で抜群の雰囲気です。


形はクロップド丈のテーパードが利き、トップスの着丈を選ばずな万能シルエット。


程よいボーイフレンドな収まりです。



IMG_2230.jpg



IMG_2231.jpg



IMG_2232.jpg




長く付き合いたくなるデニムです。


生産は児島のファクトリーなだけありデニムの色気ムンムン。


色々とこだわりの詰まったデニムをぜひ一度履いてみてください。


Price¥15500-税抜き


それではです。



 2014_08_15



こんにちは。


今日はほんとは定休日なんですがこっそり営業中です。


変わりに来週の水、木曜日仕入れの為お休みをいただきます。


今週いっぱい夏物ファイナルセールで残り僅かモノさらにプライスダウンでお待ちしておりまーす。



IMG_2218.jpg



IMG_2219.jpg



IMG_2221.jpg



IMG_2220.jpg



IMG_2222.jpg



IMG_2223.jpg



最後の画像が色は1番近いです。



 2014_08_14

Denim。

Category: 未分類  


こんにちは。


そろそろデニムの恋しい季節になってきました。


僕も思い出したようにここ2週間履き倒しております。やっぱりイイですね。


当店でもメンズ、レディース問わず秋に近ずくにつれ需要が高まってきている次第です。


新ものやビンテージからチョイ古までいろんなタイプ扱ってますので自分なりのデニムを探しにきてください。


サイズ欠けだったものもキレイに揃いました。よろしくどーぞ。


ちなみにサマーセールは今週末までです、合わせてどーぞ。



IMG_2217.jpg



IMG_2211.jpg



IMG_2213.jpg



IMG_2215.jpg



IMG_2214.jpg



IMG_2212.jpg




 2014_08_12



こんにちは。


台風の代償は大きかった。。。


しっかりストックルーム雨漏りしてます!!


一旦はやる気0になったんですが、どう頭をひねってもやるしかないということで、これから使えるアイテムを出していってます。


雨漏りネタでひやかしにでもいらしてください。



IMG_2208.jpg



それでは。



 2014_08_10

07  « 2014_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

The easy shop

Author:The easy shop
NEW&OLD
clothing,furniture
good goods,easy repair
cafe&community area

〒711-0922
岡山県倉敷市児島元浜町790-2
086-486-1962

open
sun-wed 12:00~20:00
fri-sut 12:00~22:00

closed
thursday

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P