こんにちは。


寒さが抜けきらない今から活躍する春夏仕様の羽織りモノのご紹介です。


時期的に冬物を身に着けていると相手にも自分にも与える印象が重くなり楽しめません。


短い春をいかに過ごすか。そんな余裕のあるシーズンを過ごしても


良いのではないでしょうか。



IMG_5054.jpg



IMG_4951.jpg



IMG_4958.jpg



IMG_4955.jpg



Tatamizeらしさの光る拘りが詰まったshawlcollarjacketです。


Aラインで抜け感があり新鮮な空気感を持った


カギストライプが効いたとても爽やかな羽織になっています。


Tatamize > shawlcollarjacket > ¥39000



IMG_5081.jpg



IMG_5083.jpg



IMG_5084.jpg



IMG_5085.jpg



IMG_5086.jpg



最近個人的好感度急上昇アイテムです。


作り、生地感、シルエット、デザイン、コスパととても完成度の高いシャツコートです。


着てもらえると悟ってもらえると思います。


男女共にオススメしたいこれからのデニムスタイルにJUSTです。


another 20th century > cameramanjacket > ¥24000




気になる点等あればお気軽にお電話かメールにてお問い合わせください。


The easy shop online






ono




 2016_02_29

MockNeck Tops

Category: 未分類  

こんにちは。


カッコよくキレイでカワイイのが入荷しました。


今週も入荷で店内賑やかになっています。



IMG_4923.jpg



IMG_4921.jpg



IMG_4922.jpg



IMG_4919.jpg



IMG_4920.jpg




実はトップスだけでなくパンツもオススメなんです。


ぜひ週末の御来店お待ちしております。






ono




 2016_02_26



こんにちは。


そろそろこの辺りが活躍する時期になりました。



IMG_4878.jpg



なにも古着っぽい恰好しなくてもいいんです。


モードでもキレイ目でもストリートでも


どこか1点取り入れると良いアクセントがつき


どちら側にもつかない程よい抜け感が演出できると思います。


デニムは特別な力を持ってますので


迷ったり困ったりしたらぜひお試しくださいね(^^)


1点モノですのでお早めに。春のvintage mixをお楽しみに。







ono




 2016_02_23


こんばんは。


春物からOLDから雑貨からいろいろ入荷中です。


本日の紹介は使える小物。


意外と良いモノのないニットキャップ。


生地の厚さ、トップの長さ、フィット感と


「これ」って言うのが入ってきました。


コットンでインディゴ。おすすめです!!



IMG_4704.jpg



PRICE ¥3,700- +tax




今シーズンもブサカワなSOX入荷しました。


先シーズン問い合わせの多かったレディースサイズも一緒です。


数に限りがありますのでお早めに(^^)



IMG_4703.jpg



PRICE ¥1,800- +tax





グラデェーションダイの美しいショルダーバッグがincから入荷です。


マチ無しのあっさりとしたボリュームに


手染めの職人さんの技が光り


これからの着こなしに対してスタイル、雰囲気UPをしてくれるアイテムです。


男性が持っても洒落が効きますね。



IMG_4467.jpg



PRICE ¥20,000- +tax



その他も沢山入荷してます。


週末のご来店お待ちしてます。






ono




 2016_02_19



こんばんは。


当店にしては珍しく定番で扱っています


Tieasyバスクシャツの春物入荷がありましたのでお知らせします。



IMG_4653.jpg




オーガニックコットンを使っていますので


とても肌馴染みが良く


印象もプレーンな感じですが


素材感に表情があり豊かで


それでいて使いやすくどんなスタイルにも溶け込みます。


ユニセックスです。




只今こっそり店頭にてフェアーをおこなってますので


この機会にぜひどうぞ!



IMG_4654.jpg



ボーダーやワンピースもあります。



IMG_4655.jpg



アクセントのエルボーパッチが映えますね。



IMG_4649.jpg



レディースのオリジナルファティーグも入荷してますので


合わせてハイウエストで太めにストンとどうぞ!




ご来店おまちしております。





ono




 2016_02_16


こんばんは。



数ある入荷アイテムの中で本日はOLDのロンTeeをご紹介します。




半袖は良いなと思うモノがあったりするのですが


長袖に関してはその数が激減します。



あまり需要が無いからかもしれませんが


今日はブログでオススメしたいなーと思うモノがあったのでUPしますね。



IMG_4556.jpg



IMG_4554.jpg



IMG_4552.jpg



女性が着てもカワイイです。


よろしくどうぞ!







ono




 2016_02_13



こんばんは。


本日は探されてる方も多いU.S.ARMYのジャングルファティーグパンツが入荷しましたので紹介です。



IMG_4460.jpg



IMG_4455.jpg



IMG_4458.jpg



IMG_4459.jpg



IMG_4456.jpg




2本とも60年代の逸品で


ベトナムの熱帯気候に合わせて開発されたリップストップポプリン生地で


丈夫で軽くて涼しいので日本の夏向けだと言われています。



シルエットラインも細めでテーパードの効いた普段履きに取り入れやすいパンツです。


サイズもSのレギュラーとMのレギュラーで良いサイズです。


個性の出るvintageミックスの春夏スタイルをぜひ楽しんでやってください。



*お知らせ*

今週は11日が祝日ですので営業します。

代わって振替で12日の金曜日をお休みします。

宜しくお願いします。





ono



 2016_02_09



こんばんは。


どんどんと春物が入ってきてましてワクワクした週をおくっております本日は


春に嬉しい素材感プラスできるニットベストのご紹介です。



IMG_4247.jpg


Nigel cabourn



IMG_4250.jpg


Goodthing



春夏の物足らなさをチョイ足しでスタイルを盛り上げてくれます。


シャツ、カットソー、Teeと幅広く馴染み


ニット特有の素材感が、シャリ感や麻感といった春夏の雰囲気を引き立たせます。


持たれてない方はぜひ試してみてやってくださいね。


ちなみにユニセックスで着られますのでそれぞれお楽しみください(^^)


IMG_4411.jpg



IMG_4248.jpg



IMG_4249.jpg




その他にも沢山入荷してますので週末の御来店お待ちしてます!






ono




 2016_02_05


こんにちは。


春物衣料も楽しみですが上ばかりでなく足元も大事です。


レディースの履物入荷してますのでご覧ください。


IMG_4168.jpg



OZ.(オンス)の大人気のサロペットも再入荷してますので


探されてた方はお早めに(^^)


IMG_4167.jpg



最後に、ビンテージの半袖スウェット入荷しました。


プリント、サイズ、色も良いのが見つかりましたのでお好きな方はぜひ。


IMG_4169.jpg



ご来店お待ちしてます!!







ono



 2016_02_03

01  « 2016_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

The easy shop

Author:The easy shop
NEW&OLD
clothing,furniture
good goods,easy repair
cafe&community area

〒711-0922
岡山県倉敷市児島元浜町790-2
086-486-1962

open
sun-wed 12:00~20:00
fri-sut 12:00~22:00

closed
thursday

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P