こんにちは。


春夏の羽織り、お一ついかがでしょうか(^^)


肉感の薄いシャツ地のJKT入荷しました。



Kaptain sunshine

IMG_5957.jpg



IMG_5956.jpg



IMG_5958.jpg



IMG_5943.jpg



IMG_5950 (2)



IMG_5952.jpg



IMG_5953.jpg



IMG_5955.jpg



IMG_5910.jpg



シャツと考えてもらうと向き合いやすいかなと。


季節を楽しめるアイテムです!


ユニセックスでの展開ですのでそれぞれの雰囲気でどうぞ(^^)







ono








 2016_03_29



こんばんは。


coshell2さんからデニムバージョンの


桃太郎一行起き上がり小法師に引き続き


六原張り子からなる、くびっこ面が入荷しました。


和紙を使った特徴的な素材を生かし1点1点ハンドメイドで仕上げています。


素朴で愛らしいそれぞれ違う表情に引き寄せられます。


インテリアに普段着に色々楽しんでみてください(^^)



IMG_5721.jpg



週末の御来店この子達と一緒にお待ちしてます。




ono




 2016_03_25


こんばんは。


春の爽やかな風とともに


Kaptain sunshineからお出かけが楽しくなる


正統派のカバーオールが入荷しました。


カバーオールといってもシャツ感覚で羽織れる1枚で


短い春を大事に付き合ってくれるカッコ可愛いアイテムです。



IMG_5692.jpg



IMG_5688.jpg




JKTが無くても良いかもしれない春。でも


あると気分も上がり、スタイルにも芯が入り、季節感を感じ


日々にハリが出ます。


ぜひお試しください(^^)ご来店お待ちしてます!






ono










 2016_03_22


こんばんは。


タイトルにもある通り


小物も含めイロイロと入荷ラッシュです。


今日は一部ですが写真で少し紹介致しますね。



IMG_5611.jpg



IMG_5606.jpg



IMG_5614.jpg



IMG_5613.jpg



IMG_5595.jpg



IMG_5607.jpg



IMG_5615.jpg



IMG_5608.jpg



IMG_5612.jpg



IMG_5561.jpg



IMG_5617.jpg



IMG_5571 (2)




3連休の御来店お待ちしてます(^^)





ono



 2016_03_18



こんばんは。


これからの時期のシャツは


着こなしの中でのキーワードになってきます。


シンプルで良いとも思うのですが


個人的には少し個性や工夫の凝らしたモノを


オススメしたいと思います。




IMG_5556.jpg



IMG_5555.jpg



IMG_5553.jpg



IMG_5554.jpg



IMG_5548.jpg



IMG_5549.jpg



VOTOLEから


手の込んだ生地感、半端な丈感、着用時のバランス感と


シンプルなんですが他に無い表情と佇まいを持ったアイテムです。


仕上がった製品に白顔料でバターのようにコーティングし


その上から製品染めと、もともとのネイビーやホワイトには出せない質感と風合いになっています。


そして着こんでいくうちに


顔料染めの影響で独特の光沢、ムラが楽しめます。


ほどほどなカッチリ感と


ほどほどなユルさで春を満喫してほしいです。





ono






 2016_03_14



こんばんは。


良いジージャン入荷してます。


雰囲気良く着用するにはこの辺りが


年代、シルエット、価格と


vintageらしい顔を持ったバランスのとれた逸品たちです。



IMG_5431.jpg



中に外にとオススメです。




そしてその上から羽織ってほしい春のショップコートも入荷してます。


IMG_5430.jpg



IMG_5428.jpg



IMG_5429.jpg



ストライプが爽やかに走り


印象と体が軽くなりお出かけが楽しめます。


合わせて宜しくお願いしますね(^^)







ono


 2016_03_11



こんばんは。


本日のおすすめをご紹介します。




Kelen > high tension stretch trousers

IMG_5299.jpg



IMG_5298.jpg



IMG_5301.jpg



IMG_5287.jpg




爽快に穿けるパンツアイテムです。


イージーとスポーツとトラウザーとスラックスと


混合の新しい印象で


ドライタッチ+伸縮しますのでストレスフリーな履き心地です。


崩れすぎず崩しすぎずで


ほどほどな雰囲気を与えてくれる使える1本です。


男女ユニセックスのサイズ感でありますのでこの機会にぜひどうぞ!







ono




 2016_03_08



こんばんは。


明日から少し暖かくなると聞きました。


嬉しいです。


冬は好きですがそろそろ飽きてきておりますので


新しいシーズンに新しい気持ちで


自分の中で新鮮なアイテムを着ていきたいと思います。



IMG_5200.jpg



IMG_5198.jpg



IMG_5202.jpg



IMG_5203.jpg



IMG_5208.jpg




春にオススメなMerz.(メルツ)です。


ホールガーメントなど拘りのスペックで


他のこの手のヘンリーネックシャツと違う点が


質感です。


レーヨンミックスのvintage fabricで


cottonには無いしっとりとした風合いが美しく


病みつきの着心地になっています。


安くはないですが


手の届きにくい痒いところも頑張って掻いてやると


普段以上に日々の生活が楽しくなると思います。


ぜひこの機会に味わってみてください(^^)


週末の御来店お待ちしてます!






ono






 2016_03_04


こんにちは。


古き良き時代の雰囲気を纏うワンピースのご紹介です。


古ぼけているワケでなく


今の時代にも優しく馴染み


linenやrayon、silkやJerseyで味付け


程よいヴィンテージミックスのご提案です。



IMG_5175.jpg



IMG_5176 (2)



IMG_5173.jpg



IMG_5174.jpg



IMG_5172 (2)



IMG_5177 (2)




どれも1点モノですのでお早めに(^^)





ono




 2016_03_02

02  « 2016_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

The easy shop

Author:The easy shop
NEW&OLD
clothing,furniture
good goods,easy repair
cafe&community area

〒711-0922
岡山県倉敷市児島元浜町790-2
086-486-1962

open
sun-wed 12:00~20:00
fri-sut 12:00~22:00

closed
thursday

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P