GW START!!

Category: 未分類  


こんばんは。


はじまりましたねGW。


どんどん追加していってます。


本日はデニムのご紹介。


どれも良い色、良いアジ、良い雰囲気を出しています。



IMG_6532.jpg




左から101Z、517、501です。


GW中の御来店お待ちしてます(^^)






ono



 2016_04_29



こんばんは。


2日間たくさんの御来店ありがとうございました。


次回の秋はさらにパワーアップで企画いたしますのでまたぜひ宜しくお願いします。




IMG_6466.jpg



IMG_6470.jpg



IMG_6459.jpg



IMG_6462.jpg



これからGWに向け新商品大量に投入していきます。


今週もどうぞ宜しくお願いします。





ono




 2016_04_26


こんばんは。



23日、24日は繊維祭りです。


当店も駐車場スペースを使ってお祭りイベントをさせていただきます。


フードあり、サンプルセールあり、展示会あり、フリマありと


他には無い内容の濃いお祭りになります。


当店もキャリー品の半額コーナーや1000円BOXなど致します。


日曜日のほうが出展者は多いですが土曜日のほうが鮮度の良いアイテムがあるのかなと。


両日ともにお待ちしております。




IMG_6399.jpg



IMG_6400.jpg



IMG_6398.jpg




本日から売り上げの一部を熊本大地震への寄付金にしたいと思います。


レジ前に募金箱も設置してますので見かけたらご協力宜しくお願い致します。







ono




 2016_04_18

fade black

Category: 未分類  


こんばんは。


あるようでないロングスリーブTeeが入荷しました。



another 20th century

IMG_6363.jpg



IMG_6352.jpg



IMG_6364.jpg



IMG_6365.jpg




ヴィンテージボディにあるような”褪せた黒”を表現したアイテム。


経年変化で出てくる自然な風合いに仕上がっています。


cotton100%の安定の質感。


使いやすく合わせやすく着心地も無理がないです。


ユニセックスでの展開です。


可愛くカッコ良く楽しんでください。


画像1枚目がサイズL、2枚目がMを着ています。(Sもあります)


同じ生地感のモノで半袖Teeも入ってますので合わせてどうぞ。


週末の御来店お待ちしてます(^^)






ono



 2016_04_15


こんばんは。


夏に向けてショーツが続々と入荷してきております。


色んなタイプがありますが


今季はボリュームのあるモノがオススメです。


少しぽってりとした形が新鮮でバランスもとりやすくクセになります。


イロイロ試してみてください(^^)



IMG_6274.jpg





ono




 2016_04_13



こんにちは。


個人的に待ちに待ってた河原崎貴ハンガースタンドが入荷しました。



IMG_6257.jpg



IMG_6258.jpg




線の美しい華奢なフォルム、


自立型でなく2個3個で支えあって立つデザイン性


静かに映える鉄の質感が堪りません。


店舗什器というよりは


一般のご家庭で使ってほしいスタンドです。


サイズ感も使いやすくお部屋の印象がガラリと変わります。


洋服へのこだわりを


服を収納するモノにも懸けてみてください。楽しくなります(^^)


今週も宜しくお願いします!






ono




 2016_04_11

7 Days

Category: 未分類  

こんにちは。


いろいろ着てみました。



IMG_6209 (2)



IMG_6210.jpg



IMG_6208.jpg



IMG_6211.jpg



IMG_6216.jpg



IMG_6213.jpg



IMG_6214.jpg



色々入荷しております。


週末の御来店お待ちしてます。






ono




 2016_04_08

101Z。

Category: 未分類  


こんにちは。


この辺もちょこちょこ出していってます。



60’s Lee 101Z

IMG_6127.jpg



IMG_6123.jpg



IMG_6125.jpg



IMG_6126.jpg




良いですね。好きです。



IMG_6047.jpg



STANLEYも再入荷してます。



合わせて宜しくお願いしまーす!







ono




 2016_04_05



こんばんは。


本日はたくさんの御来店ありがとうございました。


ちょっとテンションが上がりましたので


珍しく日曜日にブログ致します。



IMG_6051.jpg



IMG_6062.jpg



IMG_6063.jpg



IMG_6061.jpg



IMG_6060.jpg




Kaptain sunshineからシンプルで簡素感が落ち着くoverallが入荷しました。


普段のオーバーオールより向き合いやすく


バックがローバックスタイルな為、軍パンの延長線で穿けるオーバーパンツになっています。


linen混の軽く涼しげなHBTのパリッとした質感、


ジャストではなく少しオーバーなサイズ感になっていますので着こなしに奥行きが出ます。


個人的にはメンズライクな印象というよりは


アクが無くサラッとした履き心地と見た目で程よい可愛さがポイントです。


スタイリングのメインになれるアイテム、着こなしの幅が広がり日常を楽しめるパンツです。


気になる点等あればお気軽にお声がけください(^^)







ono








 2016_04_03

VOLARE+RFW

Category: 未分類  


こんばんは。


お待たせしました。


VOLARE入荷しました。


この春夏のスタイルアップに。


サイズが揃っているうちにぜひどうぞ!



IMG_6037.jpg




メンズもRFW入荷です。


足元から軽やかに爽やかシューズ、サンダルです。


見た目のデザインだけでなく履き心地にも拘りを持ったブランドです。


ぜひ自分だけの足元を楽しんでみてください(^^)



IMG_6036.jpg



IMG_6035.jpg







ono




 2016_04_01

03  « 2016_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

The easy shop

Author:The easy shop
NEW&OLD
clothing,furniture
good goods,easy repair
cafe&community area

〒711-0922
岡山県倉敷市児島元浜町790-2
086-486-1962

open
sun-wed 12:00~20:00
fri-sut 12:00~22:00

closed
thursday

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P